スポンサーリンク
スポンサーリンク

【まがつ】コンボ管理する補助火力って立ち位置だったからガンナーにしたし、WSの倍率低めでも納得してたけど・・

スポンサーリンク
395 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 09:41:54
ガンナーが1発攻撃すると数秒間コンボゲージがバフ状態になるみたいなバランスで良かったと思うけどなあ
バフ状態で全員のコンボゲージ減りが遅くなってコンボダメージ微強化みたいな
402 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 10:15:36
コンボ管理する補助火力って立ち位置だったからガンナーにしたし、WSの倍率低めでも納得してた
それを支援職ですとか言われてもな
最初からそういう触れ込みならガンナー選んで始めてねーよっていうね
447 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 11:55:16
ウォリでもコンボつながるっていうけど調整きてバフ炊いてると切れるよね
火力が0.8倍でもコンボで全員が2倍になるガンナーはかなりいいと思うけどな。コンボも相方次第で300までつながるし
自分のダメージで見栄を張る、大ダメージを与えたいならウォリウィズで廃課金しないとダメなんだぞ。
かなりいい位置だと思うけどな、ただ属性武器は必要だぞ。どの火力職でもそれは必要なんだ。
452 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 12:01:32
>>447
ウォリwizと比べてASやスキルの倍率が低いバフスキル無 ブーストも無
全ての要素を組み込んだ結果火力がウォリwizの0.8倍程度なら銃は席あるぞ良かったな

あとバフは大抵覚醒前にやるもんだからそこでコンボ切れるって事は基本ない
462 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 12:14:03
>>452
そうか?コンボ結構切れるイメージだったが、私にはどうもガンナーが言われてるほど弱いとは思えないんだよな。
ダメージ出せないけどダメ上限がある以上40~50万ダメ連発できる属性スキルマ2ガンナーが弱いとは思えない・・・
それも今の難易度だからなのかもしれんな、風の超光臨でどうなるかだけど、EX火銃あれば火力と言っていいと思うけどなぁ
ウォリウィズと比べて劣って見えるのは最上位層の課金額の差のような気がするぞ。
486 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 12:37:40
>>462
超光臨それほど行ってないだけじゃね?

野良の同じ位の総合値の火力で比較してみても明らかに討伐遅くなってるぞ

相手の大技潰すことに神経尖らせてるナイトからしてみたら止める回数が増えるガンナーは負担になってる

33万とかその辺り以下になってくるとDPSチェックも見えてくるし
492 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 12:45:56
>>486
こういうことだと思うよ、みんな。
無属性火力名乗るガンナーは無理があるよ、ほんとに。
私も超光臨はナイトでやってたけど属性ガンナーで遅いと感じたことはないよ、むしろ早かったぞ。
めぐみんとかウォリの属性極めた廃人どもにも無属性ガンナーで勝ちたいと申すか
525 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 13:27:15
>>492
そこまで鍛え上げてるガンナーはそれこそめぐみんクラスとか廃ウォリ並みとまでは行かなくても間違いなくランカーだろ

火力のボリュームゾーンである35万付近じゃ火力高いと思うガンナーに当たった記憶はほぼ無いな

一般火力職とランカーガンナー比較でいい勝負ってのが現状を物語ってると思う
488 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 12:43:44
ガンナーエアプだけどコンボ継続で維持が難しくなるのに上限があればよかったよね
後半はガンナーがいればコンボ継続ぎりぎりできるくらいの上限になる調整にすれば良かったのに
499 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 12:53:04
ガンナーが火力できてたのが異常っていうのは同意だけど
コンボもガンナーなしで維持できるの異常だし、バフ撒こうにもろくなスキルねえし
そもそもPT4枠なんだからこの職いら無くね?は常だよなこのゲーム



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1564566851..
スポンサーリンク
ネタ・面白・雑談
禍つヴァールハイトまとめ攻略広報

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク