スポンサーリンク
スポンサーリンク

【まがつ】二次職になって、パッシブのために12職lv上げするのはやばそう

スポンサーリンク
148 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:23:10
二次職前提だから二次職きたら一人でつっこんでもいけるんだろ
153 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:29:09
二次職になったところですぐ強くなるわけではないからなぁ
全12職のパッシブを70あたりまで取ればだいぶ強いだろうけど
154 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:31:22
二次職になったら上限解放でLv差補正が消えて、回避とか増えるからかなり楽になんじゃね
そこまでのレベリングが絶望的にめんどくさいけど
155 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:33:38
何にしろ超光臨は二次職前提ってはっきり宣言してる以上アレが普通にちゃっちゃとこなせるレベルのインフレが起きますってことだから
今あんま突っ込まない方が良いのは間違いないと思うわ
156 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:34:20
二次職になって、パッシブのために12職lv上げとかクソダルいんだよなぁ
時間を使わせたいのは分かるが、二次職ツリーはパッシブなしにしてくれんかね
159 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:52:28
総合31万しかないガンナーで属性武器も全部重ねちゃってるから完全にお荷物だわ
かと言ってこんなゴミUIクソ周回プレイカロリーデブのゲームに廃課金やる気も起きないからエンジョイに切り替えていく

>>156
言うてパッシブ置いてないと二次職前提とは言わんと思うぞ
161 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 11:54:12
>>156
この手のゲームは基本時間かかる苦行ありきだから
それらを全て排除したら何もやることなくなるぞ
そのうちグラブルみたく武器製作の鬼畜周回要素も絶対来るわ
162 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 12:01:47
>>161
超光臨武器の時点で結構周回要求きついんですが
164 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 12:07:22
>>162
スキルマ超光臨を全種集めて
ひとつの最強武器を作る位の苦行は覚悟しとけ
278 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 15:50:00
とりあえず、なによりまずは



二次職実装したほうがいいぞ、まじで
283 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 15:52:15
>>278
超光臨で強敵を出して二次職やりてーなーって思わせてるところだから今
その熱を冷まさないうちに来るだろ
くるよな?
286 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/14(日) 15:58:52
>>283
先に超光臨全部出してからだぞ
586 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/15(月) 09:16:00
二次職はガチャ地獄になりそうですねぇ・・・
ジョブ専用装備も絶対追加されるだろうし、そもそも二次職が実装されるのがいつなのか
超光臨がエンドコンテンツみたいだし、これ以上の難易度はなかなか追加されないとすると
最小限の課金で超光臨クリアしたらゲームクリアってのが一番賢いかもしれないね。
二次職が実装されてみないとわからないけどさ
612 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/15(月) 10:13:44
せめてチケット制じゃなけりゃ練習して挑もうかという層も加わるから多少は賑わうんだけどな

二次職前提とかいう言い訳がましい注意書きするのは構わんけど、その二次職の仕様自体が全然出てこないから、初心者層や中間層が目標見失って萎えてる
で、ガチ層も自分たちが相変わらずハムハムさせられてるだけという現実に気づき始めてる



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563031251..
スポンサーリンク
攻略まとめ
禍つヴァールハイトまとめ攻略広報

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク