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【まがつ】このゲーム面白いけど、この辺はちゃんと直して欲しいよな

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63 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 11:58:16
てかこれちょっとシロコラボイベまでモチベ持たなそう
光臨周回やめたら肩がかるくなったわ…
65 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 12:01:16
ストーリー周回してるが超快適だわ
やっぱソロが一番たのすい
142 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 13:34:02
他ゲーってトレーニングクエストに該当するクエストが曜日毎に開放されて
曜日以外に行きたい場合にチケット使って30分間開放
みたいな仕様が多いよな
周回前提なのに1回毎にチケット使うの今更だけどマゾすぎるw
151 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 13:53:36
塔が重いなあ
サブ上げとか降臨周回ばっかりでメインのLvが56で止まってるからLv上げるか
塔とかだとバフ消しとか持った上で属性合わせていってもLvだけで解散されたりするし
155 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 13:57:52
ドロ率は我慢出来るんだけど
周回前提なのに色々と面倒な事が多すぎるわ
169 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 14:10:01
・アイテム交換を一括で出来るように
・ルカ獲得量の改善
・ストーリー周回の仕様改善

この辺早急にしろや
全てちょっとゲームやれば簡単に目に付くだろ…
180 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 14:25:38
あんまりにもルカ取得量増やして用が済み誰も周回しなくなるもの問題だとは思うけどな
カジノとか何かしらルカを使うシステムを強化以外に実装して需要をなくさない様にしないと
まあお金の使い道が増えたら使いたい分だけ取得量増やしてほしいって要望もまた多くなるからな
でもお金を稼ぐ機会を増やしてほしいとは思う
254 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 15:15:58
災厄クエスト初めてやったけど2回やってR素材1個だけで草
これ同素材のUR二本目作るのに何時間かかるのやら・・・
556 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 18:46:36
今はドロ率低いの嫌がられる時代だよな
pso2やってたけど最高レアリティでも交換で手に入るようになっちゃってたし
いくら周回しても全くでないのも一興
ドロ率低いやつもってたら自慢できるのが好きだったんだがなぁ
563 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 18:53:26
もうルカはチケット使って周回するぞ
椅子取りは精神的にも時間的にも優しくない
686 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 20:56:14
しかしこれだけどのクエストも周回必要なのに、災厄試練光臨トレクエとすでに結構分散させてるのはいかがなものか
過疎ったら一緒に回れるフレいないボッチプレイヤーは一気に詰みそうだな
688 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 20:58:40
ランカーも仲良くルカ周回
報酬リセ毎日してくんねえかな
692 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/06(月) 21:04:25
素材周りをもっと周回しやすくするか泥率を上げるかで快適にして欲しい……
あと災厄はNPCを連れていけるようにしてほしい
860 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/07(火) 00:11:36
今日の光臨ノーマルしか周回用ないな
990 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/07(火) 08:37:11
そこそこ強い奴増えたからノーマルで自動マッチ高速周回快適だな
だが忘れた頃にやってくる無限ローディングくん、キミは駄目だ
999 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/07(火) 08:46:25
>>990
寝て覚めて戦い続けられていたら勝利の法則



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557103992
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